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キャラクター
無相の雷
「無相の雷」は凍結、スタン、石化状態に免疫を持つ。また最初から「元素生命・雷」が付与されている。「雷晶核心」を発動する時、HPを6回復する。アクションフェーズ開始時、次の効果を最大2回まで発動できる:「無相の雷」に「雷晶核心」が付与されていない時、再度「雷晶核心」を付与する。
ステータス
通常カードスキン
幻影カードスキン
スキル
▪雷晶発射 通常攻撃:雷元素ダメージを1与える。
▪ジャンケン三連攻撃 スキル:雷元素ダメージを2与え、その後スキル準備に入る:ジャンケン三連攻撃・チョキとジャンケン三連攻撃・パー。
▪ジャンケン三連攻撃・チョキ スキル:雷元素ダメージを2与え、スキル準備に入る:ジャンケン三連攻撃・パー。
▪ジャンケン三連攻撃・パー スキル:雷元素ダメージを3与える。
▪霹靂鎮鎖 元素爆発:雷元素ダメージを2与え、雷鎖鎮域を召喚する。
固有スキル
雷晶核心 | 【固有】戦闘開始時、雷晶核心が付与される。 |
通常攻撃
雷晶発射
元素スキル
ジャンケン三連攻撃
元素爆発
霹靂鎮鎖
雷元素ダメージ
雷元素付着では、以下の元素反応を起こすことができます。
雷+炎 | 過負荷:ダメージ+2、目標を強制的に次のキャラにチェンジさせる |
雷+氷 | 超電導:ダメージ+1、目標以外の敵キャラ全員に貫通ダメージを1与える |
雷+水 | 感電:ダメージ+1、目標以外の敵キャラ全員に貫通ダメージを1与える |
雷+草 | 原激化:ダメージ+1、次の草・雷元素ダメージ3回まで+1できる「激化領域」を生成する |
召喚物
雷鎖鎮域
エンドフェーズ | 雷元素ダメージを1与える。 |
使用可能回数 | 2 |
ラウンド | この召喚物がフィールド上に存在する時、相手が「キャラチェンジ」を行う際に必要な元素サイコロ+1。(各ラウンドで1回のみ) |
専用装備カード
エネルギー吸収プリズム
無相の雷専用カード | エネルギー吸収プリズム |
入手方法 | キャッツテールのリトルプリンスのところで無相の雷に挑戦し、友好対戦で対応する挑戦目標をクリアすることで獲得 |
戦闘アクション | 味方の出撃キャラが無相の雷の時、該当キャラのHPを3回復し、雷晶核心を付与する。 (このカードはデッキに無相の雷が含まれている場合のみ、デッキに追加できる) |
キャラクター招待
■酒場挑戦
友好対戦
雷電将軍 | 「にゃ。」「私たちの感覚器官はすごく敏感で、危険が近づいた時の不穏な空気を『聞く』ことができるわ。だから、紫色のデカブツがいたら、みんな避けて通るの!」 |
追加事項 | 無相の雷のHPが30で出現 |
デッキ構成 | 無相の雷 |
挑戦目標
▪勝利報酬
勝利する | 無相の雷×1 |
7ラウンド以内に勝利する | エネルギー吸収プリズム×1 |
勝利する時、戦闘不能になったキャラが2人未満 | エネルギー吸収プリズム×1 |
真剣勝負
■無相の雷の真剣勝負
無相の雷 | 「にゃ。」「紫色のデカブツは目が覚めると、ジリッジリッ——って音を出すの。その音を聞くと耳が痛くて…でも、人間にはあまり聞こえないらしいわ…」 |
特殊ルール | 「無相の雷」は凍結、スタン、石化状態に免疫を持つ。また最初から「元素生命・雷」が付与されている。「雷晶核心」を発動する時、HPを10回復する。アクションフェーズ開始時、次の効果を最大2回まで発動できる:「無相の雷」に「雷晶核心」が付与されていない時、再度「雷晶核心」を付与する。 |
開放条件 | プレイヤーランク7を達成 無相の雷の唸りの挑戦目標を3つクリア |
デッキ構成 | 無相の雷 |
挑戦目標
▪勝利報酬
- ラッキーカードコイン×1000
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