原神

【原神】ジンの性能・育成素材・コスチューム海辺の歌「蒲公英騎士」(げんしん)

ジンの性能・育成素材・コスチューム海辺の歌

キャラクター

ジン「蒲公英騎士」

正直で真面目な蒲公英騎士。モンド西風騎士団の代理団長。

ジン
名刺の飾り紋
名刺の飾り紋
レアリティ星5
武器片手剣
所属西風騎士団
命ノ星座仔獅子座
神の目
声優斎藤千和
ジン詳細

ジン公式PV

▪チュートリアル動画 ジン「導きの風」

導きの風

「身を捧げ尽くせ、これは『蒲公英騎士』の歩むべき道だ」

テイワットスタイル「海辺の歌」

テイワットスタイル・コスチュームPV 「海辺の歌」

素敵な夏のひとときには、爽やかな海風とまぶしい太陽、胸躍る音楽がつきもの。 そして…大切な人と手をつなぎ、優しいメロディーを口ずさみながら、波しぶきに洗われる黄金の砂浜を歩いていく。

キャラの特徴

ジンの主な役割は回復をサポートすることです。以下に、ジンの主な役割について簡単に解説します。

回復サポーター型これはジンの基本的な役割で、特に初心者向けです。このタイプでは、攻撃力と元素チャージ効率を重点的に向上させ、回復スキルを使って仲間たちの体力を回復します。ジンは主に回復役として活躍し、パーティーメンバーの生存をサポートします。
サブアタッカー型もう少し中級者向けのスタイルです。こちらでは、回復だけでなく、ジンの攻撃力や会心率などのステータスを高めて、ダメージを出すことにも注力します。回復と同時に攻撃を行い、バランスを取りながら戦闘を進めることができます。ただし、強力な聖遺物を集める必要があるため、やや時間と努力がかかるかもしれません。
メインアタッカー型このスタイルは、主に時限攻撃や一人で戦う際に役立ちます。このタイプでは、ジンのステータスをかなり強化し、攻撃力を重視します。ただし、他のスタイルと比べてステータスの強化が難しく、育成に手間がかかる可能性があります。このスタイルは、ジンを主要なダメージソースとして活用することを意味します。
ジンの主な役割

ジンは回復を担当するキャラクターであり、その役割に応じていくつかの異なる育成方法が存在します。どのスタイルを選ぶかは、プレイヤーのプレイスタイルや目標に合わせて決めることが大切です。

基本ステータス

基礎HP13662
基礎攻撃力222
基礎防御力715
突破ステータス与える治療効果+22.2%
ステータス

突破素材|天賦素材

暴風の種ドロップボス無相の風

無相の風
無相の風
無相の風
無相の風
暴風の種
暴風の種

レベル上限突破素材

  • Lv.1~Lv.90までレベル上限突破素材まとめ

Lv.1~Lv.MAX

168
モラ
2,092,530
大英雄の経験
419
自由のターコイズ・砕屑
1
自由のターコイズ·欠片
9
自由のターコイズ・塊
9
自由のターコイズ
6
破損した仮面
18
汚れた仮面
66
93
暴風の種
46

天賦突破素材

東風の羽根ドロップボストワリン

トワリン
トワリン
東風の羽根
東風の羽根
  • Lv.1~Lv.10まで天賦上限突破素材まとめ

Lv.1~Lv.MAX

モラ
4,957,500
破損した仮面
18
汚れた仮面
66
不吉な仮面
93
東風の羽根
18
「抗争」の教え
9
「抗争」の導き
63
「抗争」の哲学
114
知恵の冠
3

天賦

通常攻撃・西風剣術

通常攻撃剣による最大5段の連続攻撃を行う。
効果
通常攻撃・西風剣術

重撃

重撃一定のスタミナを消費し、風の力に満ちた斬り上げ攻撃を発動する。
斬り上げられた敵はゆっくりと降下する。
効果
重撃

風圧剣 スキル

形のない風を剣に集中させ、小型の嵐を放つ。

敵を狙った方向にノックバックし、大量の風元素ダメージを与える。

長押しスタミナを消費する代わりに、周囲の敵と物体を目の前に吸い寄せることができる。
方向の調整が可能。
長押し中は移動できない。
効果
風圧剣

ジンと共にあるのは、仲間を守ることができる守護の風だ。

蒲公英の風 元素爆発

風の加護を呼び、千風が流れる蒲公英エリアを作り出し、周囲の敵に風元素ダメージを与えてノックバックする。ジンの攻撃力を基準にチーム全員のHPを大量に回復する。

蒲公英エリア・エリア内にいるキャラクターのHPを持続的に回復する。
・エリア内にいるキャラクターは持続的に風元素の影響を受ける。
・エリアを出入りする敵に風元素ダメージを与える
効果
蒲公英の風

風の恵みはまるで広い大地に生息する蒲公英のようで、ジンの守るという意志の根源でもある。

風の赴くままにジンの通常攻撃が命中する時、50%の確率でチーム全員のHPを回復する。回復量はジンの攻撃力の15%に相当する。
風の導くままに蒲公英の風発動後、元素エネルギーが20%回復する。
導きの風回復系料理を完璧調理した時、12%の確率で料理を2倍獲得する。

ジンステータス画面

ステータス

ジン ステータス
ジン ステータス

武器装備

ジン 武器装備
ジン 武器装備

聖遺物

ジン 翠緑4セット
ジン 翠緑4セット

命ノ星座

ジン 命ノ星座
ジン 命ノ星座

天賦

ジン 天賦
ジン 天賦

プロフィール

ジン プロフィール
ジン プロフィール

命ノ星座

剣脊に流れる暴風

剣脊に流れる暴風:風圧剣の長押しが1秒以上の時、吸い寄せる速度がアップし、与えるダメージ+40%。

人々を守る盾:ジンが元素オーブまたは元素粒子を獲得した時、チームにいる全てのキャラクターの移動速度+15%、攻撃速度+15%、継続時間15秒。

西風が吹く時:蒲公英の風のスキルLv.+3。最大Lv.15まで。

蒲公英の国土:蒲公英の風のエリア内にいるすべての敵の風元素耐性-40%。

しばしの烈風:風圧剣のスキルLv.+3。最大Lv.15まで。


民を眷顧する獅子の牙
:蒲公英の風のエリア内にいるキャラクターの受けるダメージ-35%。エリアから出た後、この効果は攻撃を3回受け、または10秒間経つとクリアされる。

ジンストーリー

キャラクター詳細

ジン
ジン

西風騎士団はモンドを守る剣と盾である。
荒野の魔物を退治し、町や道路の安全を守ることだけでなく、騎士団にはモンドの秩序を守るという大事な使命がある。
モンドは自由の都ではあるが、自由を守るルールがなければ、混沌と不安が溢れることになる。
ジンはそれをわかっているからこそ、謹厳であるべきと自分を一番厳しく律してきた。
——そして彼女はいつも自分でも気付かないうちに、月初めにその月に割り当てられたコーヒーを全部飲んでしまう。

ディシア深境螺旋

ジン団長

▪パーティ編成:風4元素パーティ 魈(ショウ) 楓原万葉(カズハ) ファルザン ジン団長

風4元素パーティ 魈(ショウ) 楓原万葉(カズハ) ファルザン ジン団長
【原神】風4元素パーティ 魈(ショウ) 楓原万葉(カズハ) ファルザン ジン団長 螺旋 (げんしん)風4元素パーティ 魈(ショウ) 楓原万葉(カズハ) ファルザン ジン団長 螺旋 (げんしん)...

ジンコスチューム

初期衣装ー風の加護

風の加護
風の加護

ジンの衣装。騎士道精神を表したシャープな服装。

待機モーション

オルタ衣装ーグンヒルドの伝承

グンヒルドの伝承
グンヒルドの伝承

ジンの衣装。あらゆる場面に適応する、優雅で洗練された礼服。

待機モーション

限定衣装ー海風の夢

海辺の歌
海辺の歌

夏をモチーフにしたジンの衣装。涼しげな作りだが、同時に優雅さも感じられる。海辺の旅にぴったり。

待機モーション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


上にスクロール 下にスクロール