原神

【原神】伝説任務 ナヒーダ ムービー 知恵の主の章 第2幕「帰郷」

知恵の主の章 第2幕「帰郷」

ナヒーダ伝説任務の(知恵の主の章 第二章) 「帰郷」の報酬や全ムービーを記載しています。なお、ナヒーダの紹介とおすすめパーティを別記事で詳しく解説しています。

ナヒーダ イベントムービー

▪ナヒーダイベントムービー 知恵の主の章 第二章 帰郷

ナヒーダ イベントムービー

「私たちは何のために生まれてきたのか?何を愛しているのか?なぜ名残惜しいと思うのか?」生命の答えが次々と明らかなるにつれ、私たちはただ、「誤った」道で長い時間を無駄にしたのだと気付かされてしまった。私たちの誕生と消失はほとんど人に知られることなく、感情と記憶だけが唯一私たちの「成長」を記録した。それでも今日に至るまで、私たちはまだ信じている。私たちが存在したあの日々には、確かに価値があったことを。なぜなら、故郷はそこにあるから。故郷は言ってくれる。生命に是非はないのだと。そして、お帰りなさい、と。

「帰郷」全ストーリームービー

▪知恵の主の章 第2幕「帰郷」 全ストーリー

知恵の主の章 第2幕「帰郷」

ナヒーダ伝説任務第二幕の解放条件

知恵の主の章・第二幕
知恵の主の章・第二幕
実装日2023年04月12日
開放条件・冒険ランク40以上
・魔神任務第三章第五幕をクリア
・ナヒーダの伝説任務第一幕をクリア
解放条件

必要な冒険ランクに到達し、前提任務をクリアすると、「伝説の鍵」を使ってナヒーダの伝説任務「知恵の主の章・第二幕」を開放できます。

※冒険ランク26に到達すると伝説任務機能を開放。
※「伝説の鍵」はデイリー依頼をクリアすることで獲得。
※デイリー依頼を8回クリアすると伝説の鍵を1本獲得。

アペプのオアシス守護者

アペプのオアシス守護者

ナヒーダ伝説任務第二幕の報酬

家がどこかを忘れたら

モラ
62650
大英雄の経験
6
仕上げ用魔鉱
12

自分が何者かを忘れたら

原石
60
大英雄の経験
6
モラ
62650
「創意」の導き
5
仕上げ用魔鉱
12

もう一つの家があったら

モラ
20000
忠言の教え
1
篤行の教え
1
「創意」の教え
1

ナヒーダ:キャラ図鑑

和名 / 英名ナヒーダ / Nahida
誕生日10月27日
命ノ星座知恵の主座
称号白草浄華
神の心
所属スメールシティ
中国語 CV花玲
英語 CVKimberly Anne Campbell
日本語 CV田村ゆかり
韓国語 CV박시윤
ステータス

ナヒーダ草元素反応

草の王と呼ばれるだけあって、草元素反応のトップに君臨するナヒーダ。開花や激化の強力な元素反応について下記記事で詳しく解説しています。

開花について

開花について「草原核」「豊穣の核」(ニィロウ開花パーティ)
【原神】開花について「草原核」「豊穣の核」(ニィロウ開花パーティ)【げんしん】原神(げんしん)の開花についてまとめていて、開花のおすすめのパーティ編成や編成するキャラ、使い方を詳しく解説しています。...

激化について

「激化」「原激化」「超激化」「草激化」
【原神】激化「原激化」「超激化」「草激化」の仕組みを解説(げんしん)激化反応について詳しく解説しています。激化(げきか)原激化(げんげきか)草激化(そうげきか)超激化(ちょうげきか)について。...

ナヒーダ紹介公式動画

エピソード ナヒーダ「誕生日おめでとう」

「誕生日おめでとう」

「花車が揺らぎ、ナヒーダは目を開ける…」

ストーリームービー「折れた枝、落ちた夢」

「折れた枝、落ちた夢」

私たちは夢の中で問いかけて、また夢の中でその答えを知る。 幾千万の夢が再び世界に落ちてきた時…次に来るのは、別れの時だ。

キャラクター実戦紹介 ナヒーダ(CV:田村ゆかり)「無垠無憂」

「無垠無憂」

この世に存在するどんな生き物も、楽土を有するべきだ。 草木は果てしのない地に根を張り、葉先は星々に向かってすくすくと伸びる。 枝に生った実——その中には空と海、そして知恵と想像が詰まっている。

チュートリアル動画 ナヒーダ「玄奥遍解」

「玄奥遍解」

虚幻の夢で世を読みて、手に入れるものはみな真実の理なり。
夢の中にて多彩なる想像を尽くし、世に在る全ての可能性を見はるかす。

ストーリームービー「ブエルの一人目の賢者」

「ブエルの一人目の賢者」

「神の名のもと、すべての民の英知を束ねる。」 正機の神との戦いで、アーカーシャは本来の機能を取り戻した。 これより、知恵の神ブエルの「一人目の賢者」は、それを使って「偽りの神」を裁断する。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


上にスクロール 下にスクロール