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キャラクター
ウェンティ
![ウェンティ](https://design-pull.com/wp-content/uploads/2023/06/venti_riaru-character5.png)
風色の詩人・ウェンティ
ウェンティのデッキは「キャラチェンジ」と「元素スキル」を駆使することで、ダメージを分散しながら元素反応を用いて戦う。
ステータス
![モンド](https://design-pull.com/wp-content/uploads/2022/12/mondo-tairiku.png)
![風元素](https://design-pull.com/wp-content/uploads/2022/12/anemo.e0f1804.png)
![HP10](https://design-pull.com/wp-content/uploads/2022/12/hp_card_parts-1.png)
![チャージ2](https://design-pull.com/wp-content/uploads/2022/12/card_parts_charge2.png)
入手方法
対戦招待状×1
通常カードスキン
![通常カードスキン ウェンティ](https://design-pull.com/wp-content/uploads/2023/06/bandicam_2023_05_25_21_19_10_207.png)
幻影カードスキン
![幻影カードスキン ウェンティ](https://design-pull.com/wp-content/uploads/2023/06/b26e7892e693fdef475e1dd971e7b6cb_5987986763454449467.gif)
スキル
▪神代の射術 通常攻撃:物理ダメージを2与える。
![同一元素コスト風1](https://design-pull.com/wp-content/uploads/2022/12/card_parts_wind1.png)
![](https://design-pull.com/wp-content/uploads/2022/12/card_parts_black2.png)
▪高天の歌 元素スキル:風元素ダメージを2与え、風域を生成する。
![同一元素コスト風3](https://design-pull.com/wp-content/uploads/2022/12/card_parts_wind3.png)
![](https://design-pull.com/wp-content/uploads/2022/12/bandicam-2022-12-26-11-39-56-0dd85.png)
▪風神の詩 元素爆発:風元素ダメージを2与え、暴風の目を召喚する。
![同一元素コスト風3](https://design-pull.com/wp-content/uploads/2022/12/card_parts_wind3.png)
![チャージコスト2](https://design-pull.com/wp-content/uploads/2022/12/card_parts_charge2-1.png)
通常攻撃
神代の射術
元素スキル
高天の歌
元素爆発
風神の詩
固有スキル
物理ダメージ | 物理ダメージは元素付着させたり、元素反応を起こしたりはしません。 |
風域 | ウェンティ以外の味方のキャラが「元素スキル」を発動した後、次のキャラへとチェンジする。 使用可能回数:2 |
距離 | 味方の出撃キャラと「最も距離が近い」相手のフィールド上のキャラとは、文字通り位置が一番近い相手キャラのことを指す。 「最も距離が近い」キャラが複数いる場合、一番左側にいるキャラが「最も距離が近い」キャラとして見なされる。 |
使用回数 | このカードの効果が発動された後、使用可能回数が1回消費されます。 使用可能回数が尽きてしまうと、このカードは直ちに破棄されます。 |
風元素ダメージ
付着した元素と以下の元素反応を起こすことができます。
【風+氷】拡散(氷) | 目標以外の敵キャラ全員に氷元素ダメージを1与える。 |
【風+水】拡散(水) | 目標以外の敵キャラ全員に水元素ダメージを1与える。 |
【風+炎】拡散(炎) | 目標以外の敵キャラ全員に炎元素ダメージを1与える。 |
【風+雷】拡散(雷) | 目標以外の敵キャラ全員に雷元素ダメージを1与える。 |
召喚物
▪暴風の目
![暴風の目](https://design-pull.com/wp-content/uploads/2023/06/eye_of_the_storm.png)
エンドフェーズ | 風元素ダメージを2与え、相手が味方の出撃キャラと最も距離が近いキャラへとチェンジする。 |
使用回数 | 2 |
拡散反応 | 味方のキャラまたは召喚物が拡散反応を起こした後、このカードの元素タイプは変わり、拡散された元素タイプのダメージを与えるようになる。(退場するまでの間、1回のみ変化可能) |
専用装備カード
▪ウェンティ専用カード:余風の抱擁
![余風の抱擁](https://design-pull.com/wp-content/uploads/2023/06/hug_of_the_breeze.png)
コスト | 3 |
戦闘アクション | 味方の出撃キャラが魈の時、このカードを装備できる。 魈がこのカードを装備した時、直ちに靖妖儺舞を1回発動する。 このカードを装備した魈が夜叉の儺面を付与されている間、風輪両立を発動する時に必要な風元素-1。(夜叉の儺面が1回付与されるたびに、2回発動可能) (このカードはデッキに魈が含まれている場合のみ、デッキに追加できる) |
キャラクター招待
対戦招待状
![招待状](https://design-pull.com/wp-content/uploads/2022/12/match-invitation-1.png)
「七聖召喚」にてプレイヤーキャラクターを初めて招待する時に1枚ずつ使用。カードショップで買う、プレイヤーハンドブックの報酬獲得条件を達成、もしくはプレイヤーレベル1~8を達成することで入手可能です。
![ウェンティ](https://design-pull.com/wp-content/uploads/2023/06/Genshin-Impact-Screenshot-2023.05.26-12.15.05.61.jpg)
友好対戦
![ウェンティ 友好対戦](https://design-pull.com/wp-content/uploads/2023/06/Genshin-Impact-Screenshot-2023.06.14-19.13.34.48.jpg)
ウェンティ | 「カードゲームとライアーを弾くことは似ていて、どっちも特別なテクニックがあるんだ。ヒントを教えてあげよっか?」 |
解放条件 | 対戦招待状×1 |
デッキ構成 | ウェンティ+クレー+ガイア |
挑戦目標
▪勝利報酬
勝利する | ウェンティ×1 |
6ラウンド以内に勝利する | 余風の抱擁×1 |
勝利時、キャラが戦闘不能になった回数が2回未満 | 余風の抱擁×1 |
![通常カードスキン ウェンティ](https://design-pull.com/wp-content/uploads/2023/05/bandicam_2023_05_25_21_19_10_207.png)
![余風の抱擁](https://design-pull.com/wp-content/uploads/2023/06/hug_of_the_breeze.png)
![余風の抱擁](https://design-pull.com/wp-content/uploads/2023/06/hug_of_the_breeze.png)
真剣勝負
![ウェンティ](https://design-pull.com/wp-content/uploads/2023/06/Genshin-Impact-Screenshot-2023.06.14-17.08.48.32.jpg)
▪ウェンティの真剣勝負
![ウェンティ 真剣勝負](https://design-pull.com/wp-content/uploads/2023/06/Genshin-Impact-Screenshot-2023.06.14-19.13.31.93.jpg)
ウェンティ | 「えへっ!なかなかやるみたいだね!なら、リズムをもっと速めて、この上なく素晴らしい対戦に仕上げてみるのはどうかな?」 |
特殊ルール | 「ウェンティ」は最初から天賦カード「余風の抱擁」を装備するようになる。 |
開放条件 | プレイヤーランク7を達成 ウェンティ・友好対戦の挑戦目標を3つクリア |
デッキ構成 | ウェンティ+クレー+ガイア |
挑戦目標
▪勝利報酬
- ラッキーカードコイン×1000
![ラッキーカードコイン](https://design-pull.com/wp-content/uploads/2022/12/lucky-card-coin.png)
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